夕映えの響きコンサート

 午前中、法事でした。

お団子つくりで汗をかきました。(^−^;)

 一休みして、夕方はクリスタルビーチへ行きました。

http://nishiizu-kankou.com/event/2010/07/post_5.html

フラダンスの終わりごろビーチへ到着。

このころは、まだ日に焼けそうに暑かったです。

やがて、日が暮れ始め、

今年のゲストは、宇崎竜童さんでした。

残念ながら、コンサートの撮影は著作権の関係で禁止。

文字通り熱気あふれる中、夕景は変化し

夕陽が沈むとコンサートは終わりです。

百恵ちゃんの曲のジャズアレンジも良かったけれど、

ダウンタウン・ブギウギ・バンドの曲も

もっと聞きたかったかな。

毎年恒例の手筒花火で締めくくりでした。

日が落ちたら、ガラスのろうそく。



いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ