雨の合間に写真を撮りました。

玄関の鉢ばら。

入口のトレニア

良く長持ちしてくれるベゴニア。

昨日は一日出かけていたので、

できなかったピアノレッスンやアビバクラブを

がんばりました。

録画してあったBS2の「ミス・マープル」も

見られました。

同じ時間で録画できなかった「あなたもアーティスト」は、

来週水曜日の昼間の予約をしました。

「雨だれ」まではなんとかついていけましたが、

左手が次第に難しくなり、「ポロネーズ

にいたっては、お手上げです。

テキストとビデオがあれば、いつかはできるかも・・・・




いつもクリックで応援をありがとうございます。


人気ブログランキングへ