スクーリング無事終了

 金曜日にテキストのテストを終え、

土曜日にはまた統計法のスクーリングにいってまいりました。

おかげで、エクセルでグラフが作れるようになりました。(^−^)V

 お昼は、久しぶりにルミネの「おぼんでごはん」

低カロリー高たんぱくのさわらの西京焼きランチでした。

翌朝は、皇居ちかくまで遠征。

修学旅行みたいに二重橋

中国人観光客がたくさんでした。

日曜日で皇居周辺を走っている人もみかけました。

帰りが遅くなったので、

三島で駅弁を買ってきて晩御飯にしました。





ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ