南京ハゼ

ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ


おはようございます。勤労感謝の日でお休みですね。

昨夜からの雨がやんで、晴れてきそうです。


東京では、南京ハゼが紅葉してきれいでした。

http://www.hana300.com/nankin.html

うちの南京ハゼは、これからなのかな?

それとも、伊豆では寒暖の差が少ないから

きれいに紅葉しないのかもしれません。

カエデの葉は、半分くらい落ちました。

今は、どうだんつつじがきれい。

これからは、庭にお花がなくなり困りますね。


ピアノを練習なんて書くと、

松下奈緒さんみたいに素敵に弾けるのを

想像してしまうかもしれませんが、

小さい頃、習わなかったので悪戦苦闘しています。

一年かかって、やっとこの二冊がもうすぐ終わります。

幼稚園のお歌の伴奏ができるかな?

左手は、右脳に効くのよね。

違うリズムを左右いっしょに弾くと、

メロディがこわれます。

月謝袋がかわいいです。

今日は、河津に行ってきます。


コメントの承認・公開に時間がかかることがあります。