道の駅 天城越え

 さっき、土肥方面に行ったら、富士山がきれいでした。

やっぱり白く冠雪してる方が富士山らしいです。

火曜日のシャボテン公園ですが、

志村動物園によくでるチンパンジーの島。

年寄りのココだけでなく、三匹とも寒そうでした。

鳥が放し飼いでたくさんいましたね。

もちろん、サボテンの温室もありますが、

現在のみどころは、動物園みたいになっています。

この近くには、アニマルキングダムとか、

バナナワニ園とか、動物も植物も楽しめる場所がたくさんあります。

午後は、日帰り温泉に行きました。

DHC赤沢の湯とどっちに行こうか迷いましたが、

DHCは以前行ったのでこの日は高原の湯へ行きました。

http://www.suiransou.com/yu/spa.html


水曜日は、ループ橋を通って三島へ行きました。

途中、道の駅「天城越え」が紅葉真っ盛りでした。

http://www.city.izu.shizuoka.jp/form1.php?pid=1001

今週末には、もう散ってしまうかもしれません。






ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ