昨夜は、11時半ごろから、

毛布にくるまって、二階の窓辺で流れ星を待っておりました。


約一時間で三回流れ星見ましたよ。(^−^)V

 普通のカメラでは、とても写真は撮れませんね。

首が疲れました。



さて、今朝は三島へ出かけました。

寒かったけど、良く晴れて富士山もクリアでした。

市民文化会館の空。

大仁の「しまむら」駐車場からの空(笑)

アロエの花と富士山。




寒いとおなかが減るんですね。

運動しても、たくさん食べるので

ちっともやせません。

今夜はニンニクとあさりのスープに

パセリが食べたくて買ってきました。

畑のお野菜おいしいのですが、

時たま変わった味が食べたくなります。

大根・白菜・青梗菜・水菜・チマサンチュの

繰り返しだったのでパンチがきいておいしかったです。

パセリってひと束198円もするのですね。

冬は、ハウスがないと無理でしょうか。

残りは、冷凍しときました。







ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ

コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。