彫刻ラインから銀の湯会館へ

午前中は風もなく静かだったので、

畑に行ったり、法事に行ったり。



午後から南伊豆の日帰り湯へ行きました。

道部から彫刻ライン、

蛇石まわりではなく雲見から妻良を抜けて

良い道になっていました。

みなみの桜のつぼみが見えました。

夕陽が落ちるのと追いかけっこで、

帰りましたとさ。



今夜は、BSハイビジョン放送で、

「ターシャ・チューダー」の再放送が

三本もあるので、録画しておいて


雨の日にじっくり見ようと楽しみです。

NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉

NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉









ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ

コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。