トラキチとケーキ

昨日の彫刻ラインの彫像。



ピアノ教室で、どんな曲が弾きたいか聞かれました。

嵐のリラクシング・ピアノを聞いているので

明日の記憶」なんて言ってみましたが、

やさしい編曲の楽譜があればいいな。

[rakuten:39thanks:10005630:detail]




昨日、温泉に行ったついでに、

久しぶりに「フランボワーズ」により、

トラキチの写真を撮ってきました。

たくさんの写真が飾ってあり、人気者です。

すっかりお兄ちゃんになっていました。

でも、ひとなつっこく良く動き回るので、

写真を撮るのはむずかしかったです。

犬もヒトも顔を見たら性格が良さそうとか

なんとなくわかりますよね。

留守がちなので、我慢していますが

犬を飼いたいです。

迷いましたが、ケーキは「イチゴタルト」と

「ショコラフランボワーズ」を買いました。

ついに、ドルチェプレートの出番です。

寒いので、ばらは十日くらい咲き続けています。






ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ

コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。