宇ク須神社の桜と田子のアロエ

 たのんでもいないのに、夫が新しいカメラを持って

宇久須神社の桜を撮って来てくれました。

 私は、レシートに囲まれて税金の決算をはじめました。

トマコさんとトマオさんみたいに

mazenndaの日記じゃなくって

ぽんかんとネーブルの日記とかにタイトル変えるかな???

軽トラックで田子のせまい道に行ったらしい。

確かに、新しいカメラは海の青と空の青がきれい。

さらにお正月の安良里港は船がたくさん。



お節料理も息子たちがきれいに食べて行ってくれました。

また穏やかな野菜生活にもどります。





ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ


コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。