プリンス・ド・モナコ

強い風が吹いてきました。

今朝は初出勤の夫のため、

五時半に起きるのがつらくてもたもたしました。

家にいてもテスト勉強がはかどりそうもないので

バレエレッスンに行きました。

ストレッチして、シャッセ・ソッテで暖かくなりました。



これからが、冬本番ですね。

昨日の、宇久須神社の桜ですが、

椿寒桜という説明がありましたので、

ご紹介します。


http://www4.airnet.ne.jp/kmimu/tabi/20100129/index.html


プリンセスではなく、プリンス・ド・モナコのつぼみです。

この寒さでは、つぼみが開かないかもしれません。

こちらは、わかばさんにいただいた

挿し木のカメリア咲きのばらです。




こんな本を買ってきました。

1400kcalレシピ 7日間トレーニング

1400kcalレシピ 7日間トレーニング





ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ


コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。