ふきのとう

庭の隅っこに出てくるふきのとうの

数が増えてきました。

1つ、二つ・・これくらいになれば採ってもいいね。

買いに行けば、もっとあるでしょうが

うちの物の方が、ありがたい気持ちになります。

 霜でパンジーの葉が傷んでいますが、

プリムラは元気に春を感じているようです。

 

 

昨日は、バレエレッスンの後、

新年会でした。

欅でお弁当。

レッスンの後おなかがすいていたので、

とってもおいしゅうございました。

帰りになつかしいおともだちの

お見舞いにも行き、なかなか充実した

一日でした。






ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ