リナリア

 急に春の陽気になりました。

これで、一雨降ったら植物も喜ぶでしょうね。

鉢のばらやパンジーに水やりしました。


こちらは、種から発芽した貴重な虹色すみれと白いビオラです。




鉢に植えたゴデジアは、砂漠のような状態でも


なんとか生存しています。


いただいた苗なので色が不明ですが、

たぶんピンクかな???



 去年白いゴデジアが咲いた時の様子です。





プリムラマラコイデスがやっと開花し始めました。



先日修善寺で姫金魚草(リナリア)の苗を買いました。





やっとガーデニングブログらしいかんじになりました。



ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ