パンジータキシード

 買った苗は、そろそろくたびれてきましたが、

種を蒔いたパンジーは連休過ぎまでもちそうです。

パンジータキシードは、濃い紫で好きな色です。

 

 アジュガフリージアは、

 勝手に咲いて勝手に増えてくれます。

 


 


 先週バースデーだったので、

 
 スイーツを買ってきてくれました。


 


 



 健康診断までに一時でもダイエットする予定なのですが

 パンナコッタとマンゴープリンなら

 カロリー低めだから良いことにしました。(^−^;)

 
 スティックセニョールの苗を定植し、


 きぬさやの種まきをしました。


 バラやクレマチスジャーマンアイリス

 つぼみが増えてきています。


 




ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ