国ばらへ行って来ました

 良い天気だ〜、畑や庭でやることはいっぱいあるのに、

 
 来週お客様や電気工事で家の中もかたづけた方が良いのに、


 西武ドームの国際バラとガーデニングショーに


 いってまいりましたあ!



 池袋発9:00のローズ・エキスプレスに乗って


 
 


 先週、BSで紹介された、


 デザイナーズガーデンも見ましたよ。



 



 



 もう、目移りしてどこを写真に撮ったら良いのか・・・・



 



 


 五年ぶりくらいですが、


 
 一度にはご紹介できないので、


 切り花やハンギングはまたの機会に。



 会場でお弁当を買って食べました。


 



 もう、ぐるぐる歩いて疲れました〜。



 バラ苗は、植える場所がないし、荷物になるので


 ガーデニングエプロンなどを買いました。


 それも、またの機会にご紹介しま〜す。


 今日は、とにかく、寝ます。ZZZZZZ



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ