にんにく収穫

 中間テスト無事終了(^−^)V

 
 にんにくどうしようか迷いました。



 



 きゅうりは、ウリハムシ???


 


 無事を祈って、ニンニクの葉をばらまいて、



 ねぎを近くに植えました。効くかな〜。



 中玉トマトは元気です。



 


 畑には、さんしょうばらがあります。


 


 にんじんとごぼうも少し大きくなりました。



 



 赤玉ねぎは、もう少し置いて見ます。


 



 紐で縛ってつるしました。



 



 ドラキュラもびっくりして寄りつかないでしょう。



 夏用のコンテナは、コリウスで手間いらず。



 



 畑仕事があると、庭の手入れまで気力が続かず。



 



 ながめるだけ〜。


 



 



 



 



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ