河津町の花菖蒲

 主人が河津町の花菖蒲を撮ってきました。


 


 


 前に私も行ったことがあります。



 


 ここは、カーネーション見本市も開かれる場所です。



 



 変わった種類の花が多いですね。


 切り花でも出荷するのでしょうか?



 


 黄菖蒲は、うちにもあります。



 


 明日は、クリーン作戦なので、



 今日のうちに、自宅周辺を少しだけクリーンに




 していますが、気休め程度です。


 草を取りながら、防草シートを敷いた方がいいかな


 とか、草刈り機私でもできるかな?


 とか余計なことばかり考えて、


 作業ははかどりません。(^−^;)




 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ