コッペリアの食事会

 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ




 今朝は、バレエレッスンの日なので、


 朝からしっかり食べました。



 


 体も頭も良く動かした後は、



 お引っ越しされるメンバーがいるのでお食事会でした。


 メインのお弁当は、和風少量多品種。


 例によって、食べてしまってから気が付きました。


 デザートは、柚子シロップのみつ豆です。


 



 コッペリアのメンバー美人揃いです。



 



 私は、カメラマンだから映っていませ〜ん。



 話題に上ったダイエットサプリを、



 さっそく買って帰りました。



 





 土肥の海岸、お客はいないけど



 泳げそうな気候です。



 


 


 そろそろ、シュノーケリングいいかもしんないです。


  風で倒れるのを恐れて切り花にしてしまった


 百合の花が、豪華でしょ。



 


 今日は、家にいるより車でおでかけした方が


 涼しくて良かったです。