根合海岸

  ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ


 午前中は、ちょこっと畑に行きました。


 午後からは、ピアノレッスン日。


 エアコンが効いてて快適でした。


 帰って来たのが午後二時半、暑いさかりです。



 今年初めて根合海岸の様子を見てきました。



 クリスタルパーク駐車場に車をおきましたが、


 



 まだ、海岸の駐車場もただで置けたようです。



 


 透明度はどうでしょう。



 


 まだ、学校がお休みにならないので



 だあれもいません。


 


 沖までいけば、お魚が見えるかもしれませんが、



 一人だったので、浅瀬でちゃぷちゃぷしました。


 



 家に帰って梅ジュースを飲みました。