ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ









先日亡くなられた児玉清氏の本がセブンアンドアイで到着しました。


児玉清の「あの作家に会いたい」

児玉清の「あの作家に会いたい」


乱視でチラチラして、長編は読めないので


細切れ時間でも読める物にしました。


音楽は、モーラでダウンローです。


[rakuten:shockprice:10005938:detail]


1と3を購入しましたが、マイクラシックス2は


どんな曲だったのでしょう。



今日は、近くの高校へ学習支援に行って来ました。


トイレもきれいで、生徒さんも知らない私にも挨拶してくれて


感じ良かったです。


現場を離れて一年ちょっと。


生徒さんより自分の感がおとろえていないか


心配でしたが、楽しかった♪


今日のポイントは「ラポールの形成」


なかなか良かったんじゃないですか。


診断テストも三教科できました。