スナップえんどうに支柱

 富士山のきれいに見える季節です。


 買い物で土肥方面に行く時は、


 「今日の富士山はどんなかな〜」


 昨日の富士山は雲がかかっていました。



 


 恋人岬の幸福地蔵からも遠くに富士山が見えます。


 らぶにゃんはパトロール中らしく


 見当たらず、そのかわり幸福地蔵近くに


 水琴窟があるのを発見しました。



 


 


 


 響きはまあまあで、水がたくさん流れていましたが、


 うちのじいちゃんが作った水琴窟は、


 もっと少しの水で、


 ぴたん、ぽたんとゆるやかな音色でした。


 このしましまの棒は確かに良く聞こえましたが、


 ちょっと「まことちゃん色」で


 風流ではないかんじでした。


 
 


 スナップえんどうに竹の支柱を立てました。



 


 まだ小さい青梗菜の苗も


 西風が吹かないうちに畑に植えました。


 


 キャベツは1つ収穫しました。


 


 わさび菜が大きくなりました。


 




 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ