コープのパンジー フリル咲き

 木曜日からずっと雨模様です。


 私は、ちょうど通信教育のテスト勉強だったので、


 こたつでこもってみっちり勉強しました。


 今回は、「社会福祉


 保育士試験のとき勉強したことが役に立ちました。



 ファンヒーターをつけると暑くなるので、


 こたつに湯たんぽでエコしてみました。


 



 冬なのにばら「ストロベリーアイス」



 


 去年の今頃から、日本水仙が咲き始めたように記憶していますが、


 今年はまだつぼみです。


 あめのやみ間に、大根とリーフレタスを収穫。


 


 大根もお鍋やら大根おろしやらいろいろ食べています。


 

 かわいい大根でなく、


 普通の大根でも良かったかも。


 ネメシア。


 


 昨日、コープのパンジー苗が来ました。


 フリル咲きなのに、四苗500円くらいで


 お買い得でした。


 紫だけ花が咲いています。


 残りの花は咲いてからのお楽しみです。




 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ