オステオスペルマム

 昨日は、午後から農の駅という直売所に行きました。


 


 ゆずも安く売っていました。



 


 買ったのは、EM菌のぼかし200円とか。


 西天城を通って行くと、



 富士山が素敵でした。



 


 上の方は紅葉も終わりでしたが、


 


 里の方はまだきれいな場所もありました。


 


 



 庭では、八重の水仙


 


 オステオスペルマムは、


 これから咲くのかな?


 つぼみがたくさんありますが、



 


 ばらも霜にやられてつぼみのまま


 枯れてしまうことがあります。



 



 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ