東府や ベーカリーカフェへ 再び

 今日は強い西風が吹いています。


 昨日は、あったかで風もなかったので


 先日主人と行った吉奈温泉の東府やベーカリーカフェに


 今度は友人と行って来ました。


 



 


 お天気の良い平日で、テラスもすいていましたから



 足湯もたっぷり楽しめましたよ。



 


 


 



 夕飯には、ピザを買ってきました。



 


 今週は、「青年心理学」「親子関係の心理学」


 内容ももりだくさんの二科目のテストで


 厳しいのですが、自分にごほうびあげながら


 短時間集中でがんばってます。


 がんばれ!わたし。



 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ