土肥 最福寺の紫花菜

 強風の中、河津へおそうじにでかけました。


 途中、気まぐれ売店でイチゴ・赤飯・わさび菜・クレソンを



 買いました。




 



 河津は、もうサクラが散って華吹雪が落ちていました。



 


 


 お掃除を終えていったん自宅にもどり、



 午後からは伊豆長岡の病院へお見舞に行きました。


 途中、土肥最福寺の紫花菜が満開でした。



 


 ここは、しだれ桜で有名なお寺です。


 


 


 


 雲の帽子をかぶっていた富士山も


 強風に帽子を飛ばされて姿を見せました。



 


 


 らぶにゃんは、先端パトロールに行ったようで


 お疲れのようでした。


 


 私もここ数日引っ越しでお疲れなので


 フランボワーズのケーキを買ってもらいました。



 



 



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキングへ