土曜日のらぶにゃん&ばら庭訪問

 土曜日はすばらしいお天気でした。



 


 まずは、土肥恋人岬でらぶにゃん店長にごあいさつ。


 らぶにゃんをさがせ・・・・



 




 




 携帯ストラップで遊んでもらいました。



 



 



 



 それから、反対方向の下田方面へ向いました。




 途中、仁科地区で有名な病院長宅のばら庭を



 塀の外からでも見せてもらおうと寄ると、



 たまたまお出かけ前の奥さまもいらして



 写真をとらせていただけました。



 おうちのまわりのアンジェラは、さすがスケールが大きいです。




 



 ピエールさんのアーチも植栽のプロらしく



 



 どこを切り取っても絵になるバランスの良さでした。



 



 これから咲く壁面のばらを、



 留守でもいつでもご覧下さいって。



 



 お言葉に甘えてまた時期をずらして見に行きます。



 それに比べて私の庭は、




 草ぼうぼうだし、種蒔いた苗をてきとうに



 自己流で植えてるだけムムム・・・・・。


 と一瞬落ち込む私。



 



 バラは安い新苗や挿し木で増やしたものです。



 



 



 本格的な庭を参考に、またぼつぼつあれこれ



 プロセスを楽しむことにします♪


 ま、「星の王子様」で自分で育てたからかわいいんですよね。



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。




人気ブログランキングへ