とうもろこしに支柱を立ててみた

 台風が近づいているらしいです。


 ばらは、一番花を切ったあとで、


 それほど咲いていないので大丈夫でしょう。



 






 とうもろこしに支柱を立てているのをみかけたので、



 まねしてみました。



 写真は、立てる前ですが。



 



 トマトとか、倒れないかな。



 



 きゅうりは、小さいうちに最初の味見です。



 


 




 磯ものをいただいたので、お味噌汁にしました。



 



 





 

 生協のジニアですが、一株だけサハラで、あと二つはふつうのだった。



 どおりで安いと思いました。



 



 
 
 今のところ、台風で倒れそうなのは、



 ゆりとホリホックです。


 



 みなさまのところも被害がないといいですね。



 
人気ブログランキングへ