種からのバーベナ

 急に蒸し暑くなりました。



 バーベナは、宿根草かと思っていましたが、


 一年草もあるらしいので四月に種を蒔いてみました。



 

 ダリアや千日紅の間に植えてみましたが、



 意外と背が高くなるんですね。



 


 こちらは、ダリア「ハーレクイン」



 


 こっちはジニア(百日草)



 



 


 フロックス、グラジオラス、ゆりカサブランカです。



 


 金時ショウガと大ショウガを植えてありますが、



 これはどっちだったか忘れました。



 赤くないから大ショウガかな???



 


 細くても辛いのがあるんですよね〜。





 
人気ブログランキングへ