年末の恋人岬

今年もあと残りわずか。



 静かな雨が降っています。



 このブログに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。



 年賀状もなんとかできました。



 最近知り合った方やネットのお友達には、



 年賀状のごあいさつではなく、メールやブログからになります。




 



 昨日の恋人岬。幸福地蔵からの富士山きれいに見えました。



 



 農産物直売もしています。



 



 



 みなさん、お正月の準備はもう整いましたか?



 甘さ控えめの黒豆、大量に作ったので



 お正月を待たずにもう食べています。



 



 スモークサーモンとタコのマリネは、



 毎年定番です。



 今年は、カルパチョドレッシングでたことサーモンをあえ



 野菜はオリーブオイルお酢、塩コショウローズマリーであえました。




 


 


 材料を切って、混ぜるだけでかんた〜ん。



 



 




 かんたん・手早く・安上がりばっかりですね。(@−@)



 


人気ブログランキングへ