宇久須神社の桜 椿寒桜

 一月もあっというまに今日でおしまいです。



 宇久須神社の桜、今年は寒いので遅れているかもしれませんが



 開花を確認しました。



 



 ここには、ミツマタもありますが、



 雨が少なく乾燥しているかんじです。




 



 堤防の河津桜のほうが、


 開花が進んでいます。




 




 昨日は、バレエのお友達といつもの「世元」でランチ。



 

世元

食べログ 世元



 かえりに近くのパン屋さんを教えてもらいました。



 くまのパン屋さんは見つかったけど、




 ほとんどうりきれに近い状態でした。



 



 



 




 もう一つの「オランジェ」も見つけたけど、



 通りすぎてしまい、次回のお楽しみにします。





 

お探しの店舗のページはありませんでした




 駐車場の止めやすい麦花壇にしました。



 http://d.hatena.ne.jp/gourmet/shizuoka/1281053



 



 今日は、お散歩日和ですが、



 午後からにしようかな〜。







  
人気ブログランキングへ