熱海 梅まつり

 昨日まで強風でこたつにかぶさっておりました。




 今日は風がなかったので、熱海の梅まつりを目指してでかけましたよ。




 



 冷たい朝の空気に、富士山がきりっとひきしまった顔をみせています。



 お昼は、いつもの民芸亀屋さんで、



 とろろざる。



 

そば処 亀屋

食べログ そば処 亀屋




 





 



 玄関にクリスマス・ローズが飾ってありました。



 



 伊豆中央道を抜けて、熱函道路へ。



 こんどはくものかかった富士山。




 



 熱海の梅園は、開花が遅れているので入場料は無料でした。



 (駐車場は600円でした。)



 



 



 ろうばいが満開でした。



 



 



 梅娘と桜娘がいましたよ。



 



 



 帰りに、熱函道路沿いのパンやさんによりました。



http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22001921/


  


  



 韮山のイチゴ大福「つづ美」さんにも寄りました。



 





  
人気ブログランキングへ