じゃがいも玉ねぎ試し掘り

 


 キャベツと玉ねぎを午前中に収穫。



 



 ジャガイモは、土寄せしながら一株掘ってみました。




 



夕食の献立は、玉ねぎスライスとフライドポテトで簡単(^−^)



 



 自転車でワカバ美容室に行きました。



 予想通りバラが満開でした。



 



 



 



 うちの花たちも可愛いです。



 アンジェラが咲いてきましたが




 バラより、樹木や草花の方が種類が多いです。



 エゴノキやウツギの花は、咲く時期が短いですね。



 



 クレマチスとニゲラも。












白露錦も好きな低木です。







 




 



 キュウリの支柱もなんとか立てて、




 トマトのわき芽も採りました。




 


人気ブログランキングへ