サカタのころたん

 おうちでネットメロンを目指して
ころたんを育てています。



 



 




 花は咲きますが、受粉してやらないといけないようです。




 ふううせんかずらは、小さな実がなりました。




 まず親づるを横に寝かせてこづるを伸ばそうとしています。




 




 無事、キッチンと洗面所のリフォームが終わりました。(^−^)V




 




 






 後、黒ずんでいたゆかも美装してもらいました。





 




 ひさしぶりに畑に行ったらきゅうりがたくさんなってました。




 トウモロコシやキャベツは、ネット掛けてあったから大丈夫。



 挿し木したトマトが大きくなっていました。




 




 でも、大玉トマトはまだ青いです。



 




 昨日、西天城で撮影した野生のキツネを、




 だんなが「のせてくれ〜」と言います。



 携帯カメラでピンボケなんだけど・・・・




 



 小さいくせに、いっちょまえに威嚇してきたそうです。



 必死だったんでしょうね。




 



 タヌキは良く見かけるけど、キツネはめずらしいそうです。




 見つけても、写真に撮るのは確かにチャンスがないです。





 
人気ブログランキングへ