ジニア サハラ

 先週金曜日からキッチンリフォームだったので、



 庭どころではない日が続いています。




 でも、土日はちょっと休憩。




 ジニア「サハラ」は、小さくまとまるタイプです。




 
 



 背の高いジニアも種まきしました。




 




 今年は、種まきしたので苗がけっこうあります。




 




 フロックスも白とピンク。




 




 




 初雪草も昨年、種をぱらぱらしたので、




 たくさん芽を出しました。



 



 




 ユーフォルビアの仲間は、




 花ではなくがくが美しいのと、長持ちするので好きです。




 こちらは、ダイアモンドフロスト。



 




 アジサイは、ピンクから紫に変わりました。



 




 白いのは、アナベルです。



 




 ひさしぶりの恋人岬店長「らぶにゃん」です。




 Hさんが来ていてうれしそうでした♪



 なんと!店長ブログが復活していました。(@−@)V



 http://ameblo.jp/nekotencho-lovenyan/



 




 




 




 強風の前に、グラジオラスもカットしました。



 




 




   
人気ブログランキングへ