直播きの種 発芽 ニゲラ オルレア

今年は雨が多くて、直播きの種も発芽しました。




ニゲラは、多すぎ〜。







オルレアも枯れるまで残しておいてばらまいた記憶があります。








でも、ここはイベリスだったような気がしますが、





ギリアかなんかだったかな〜????





この葉っぱの形、なんだっけ???









分かる方いたら、教えてくださいね。





ハーブのフェンネルだったみたいです。(@−@;)





このごろ、朝の散歩はさぼりがち。




ヤギさんも、薄暗いと小屋の中でした。




日曜日の昼間、イチゴハウスの横で草を食べていました。








遠くにいるのがパパのヤギオくんです。




息子のメエ太郎君はというと、





随分大きくなっていました。




小さなつのも生えています。







息子に近づくと、お母さんが「メエツ」と警戒してなきました。











三頭も軽トラックの荷台に載せるのは、




たいへんじゃあないかしら?

















ともかく、元気そうで何よりでした。