シイタケと山茶花

久し振りに朝の散歩をしました。



山茶花の季節ですが、朝は寒くて暗くて起きられないです。







シイタケが再び出て来ました。








ご近所にお分けしたら、ゆずやりんごをいただきました。





ゆずのコンフィチュール。







久し振りに伊豆長岡のイタリアン「ポモドーロ」






今日もピザとパスタのハーフ&ハーフでした。




マルゲリータとアラビアータがお気に入り。







ドルチェは、紅茶のパンナコッタでした。






庭のバラもそろそろ終わりになりそうです。







本日写真屋さんへ年賀状を取りに行きました。






師走になっちゃいましたね。