初出勤

風邪がようやく治り、学校が始まりました。




今日は午前中は松崎で0〜3歳のリトミック




今日のお歌は、「タオルるんるん」でした。



きれいな色のスカーフで「ひ〜ねって♪、ひ〜ねって♪」



と踊りました。




午後は土肥の高校で英語の学習支援でした。





寒いけど雪が積もった富士山がきれいです。









暮れに京都のお嫁さんからいただいた犬のお菓子です。







あまり動かないので甘いものは少しづついただきます。



お正月に主人がいただいたお菓子です。








自分のご褒美にコンビニのお菓子。







暖かくなったら少し運動しなければ〜。






白菜は今から食べられそうです。