スズラン水仙

季節はどんどん進んで、



梅から桃へ




つくしもたくさん。







朝ももっとねていたいし、




学校が休みだからぼんやりしてたいけど、





あっというまに春が過ぎていく。




昨日は、買い物に沼津あたりまででかけました。




ランチはピザとパスタでした。














チーズフォンデュやドルチェのついたコースは




とても食べられないボリュームだったので、





単品でドリンクとパスタとピザをたのんでシェアしました。




ハナニラムスカリ、スズラン水仙の時期です。






ボケやピンクのコデマリも咲きました。






明日から雨らしいので、




二十日大根などの種まきするか迷っています。