大根発芽

大根が発芽しました。

 

 

 

堤防の彼岸花

 

 

 

 

クズの花

 

 

 

センニンソウ

 

 

西洋アサガオ

 

 

 

畑の彼岸花

 

 

休耕田のジニア

 

 

 

 

敬老の日は寿司を買いました。

 

 

 

次男が来たので、糠漬けです。

 

新生姜を喜んで食べました。

 

 

あじなめろうと鰹のお茶漬けも出しました。

 

落花生も塩ゆで

 

ゴーヤーのチップス

 

 

等々田舎料理が好きなので。

 

さつまいもや落花生を収穫しました。

 

大きいのは京都の息子のところヘ送ります。

 

小さいのや傷ついたのは家で食べます。