インフルエンザ予防接種しました。

今日は、インフルエンザの予防接種してきました。

 

 

5ヶ月くらい有効なので、この冬は安心かな?

 

 

京都のお嫁さんがビーフシチュー送ってくれました。

私が少しでも楽になるように。ありがたいです。

やっぱり毎日同じ苦労してるから1品あると助かります。

 

90すぎの母のために柔らかいものだと同じものの繰り返しになります。

 

 

姉がうなぎの冷凍送ってくれました。

 

これも楽チンで婆さんの好物なので大変助かります。

昨日はカキのグラタンでした。

 

 

お昼にオムライスとか、炭水化物にして、夕食はおでんとかなるべくたんぱく質と思いますが、献立の浮かばないやる気のない日がありますね。

 

急に寒くなりました。温かいものを。今日はまたおでんです。