イブ・ピアッジェと雨

せっかく、初めてのイブ・ピアジェが開花したのに、
今日は激しい雨になりそうです。
朝一番で撮ってみました。

実は、下のほうなにかに食べられていました。
一重のカクテル?と思われるバラも二期咲きでした。

英語教材に、オー・ヘンリーが多いので、こどもたちに。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/01025655/pg_from/rcmd_detail_1
お母さんたちには、浜文子。

佐々木正美。
お母さん現役世代は、本を読んでいる余裕はないよね。
「育てにくい子」と感じたときに読む本 ― 悩み多き年齢を上手に乗り越えるためのアドバイス

「育てにくい子」と感じたときに読む本 ― 悩み多き年齢を上手に乗り越えるためのアドバイス

だから教室便りに、引用しています。
鍼治療と歯医者通いがあるので、すきまタイムに読みます。
同じ本を何度も読む。
読んだ時の自分の状態や経験で全然別の印象を受けます。
黄色いバラの後ろのレンガは、製作途中で投げ出しています。(T-T)

ミミエデンも小さいけれど、けなげです。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000