2008天城紅葉

今朝は、三連休の良い天気。
「山が呼んでいる」というので、
「行ってこらっしゃい。むすび作ってあげるから。」
と仁科峠まで送り出しました。
今日は「いい夫婦」の日だそうです。

昨年も、11・23に同じコースを歩いています。



今日は、昨日より気温は低いですが霧もなく空気も澄んでいます。

松崎高校陸上部のメンバーと遭遇したそうです。

旧天城トンネルは、ちょうちんウォークだったらしいです。

タネから育てたパンジーがやっと開花。

今年は、三年目で慣れて大丈夫と思い、ほとんど発芽せず失敗しました。
遅く蒔いたアスターやカンパニュラはたくさん発芽しました。
でも、来春ではなく、次の春の開花かな。
気の長い話ですね。
スティックセニョールとレモンです。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000