暖冬と言われています。
まだ、早いのかもしれませんが、
苗の定植や、買ってきた苗を植えたくなりました。
だってチューリップはもうこんなに大きく伸びています。

ピンクのこでまりもちらほら。

うちには、紫のアネモネしかなかったので、
白とピンクを買ってきました。

日当たりの良い玄関まわりに霜よけしてあった、
ゴデジア、カンパニュラ、ダイアンサス。

ポットのままではどうせ大きくならないので、
良いものは、鉢へ定植。
だめでもともと。
地植えもしました。

あと、パンジーやマラコイデスには、液肥をあげました。
場所はね、直感です。(笑)
この辺に、ピンクほしいなと思えば、ゴデジア。
このばらの後ろに、背の高い花がほしい。
とカンパニュラ。色はミックスだから、
どの色が咲くかお楽しみ♪
ダイアンサスは、初めてタネを蒔いたのですが。
時期が良かったのかたくさん出ました。
定植して合わなかった場合の保険として、
鉢に植えたり、日向、日陰、あちこち植えて様子を観ます。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000