花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


今朝は、怖いくらいの雷雨でした。
軒下のつばめ。大きくなりました。

ディディスカスお花モードで撮ってみました。

今はさわやかに晴れて、水泳練習もドッジボールもやりそうです。
ということは、高学年の入室が四時過ぎに・・・・

今週は、金曜日に小山町の教室見学に行きます♪
そのために、週末に一週間分の教材を準備したり、
学習前に面談をしたりして、用事をすませました。
明日は、沼津で講習会です。

ジニアは咲いてみて、色がわかります。

おんなじ色ばっかりの鉢もありました。

暑さに強いというトレニアコリウスの苗を買ってみました。
よかったら、来年種をまいて育てましょう。

一日一クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ