花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


旦那が、右腕の痛みで松崎町整骨院へ行きました。

ずっと楽になったそうですよ。

ありがとうございました。

http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/22/4241106.html

帰りに、「昨日まで痛かったので自分へのお見舞いがほしい」

ということで、フランボワーズでケーキを食べました。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004945245/M0022002290/

食べたのは、いちじくとヨーグルトのケーキですが、

食べちゃったので、おもち帰りのケーキの写真。

フランボワーズのジュース。


お店の雰囲気も好きです。

TORA吉君は、生後四カ月だそうです。

とても、人懐っこく可愛い。

そうそう、松崎町観光協会の中に、

テレビ版セカチュウの「さく」の自転車を見てきました。

綾瀬はるかと、山田孝男の松崎高校ロケがなつかしいです。

本日のグレッチャー。

白いさつきつつじが、秋にも季節を間違えて時々咲きます。