昨日は、津波騒ぎでブログの気分ではありませんでしたが、

松崎も何事もなかったようで、

ほっといたしました。

昨秋に休耕田に種を蒔くボランティアをしました。

蒔くのが遅かったので、いまごろ咲き始めました。

菜の花。

ノースポールと金魚草は、苗を植えました。

白いのは、からし菜です。種が余っていたみたいです。

ついでに、畑のえんどうです。

ソラマメ。

侘び助椿も畑にあります。


良いお天気が続きませんね。

今日は布団を干しましたが、

午後から下り坂のようです。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ