ピノキオのつぼみ

 台風によるひどい雨風も一段落したようです。

二泊三日の旅行の最終日は月曜で、

高速千円ではなかったのですが、

東海北陸道路で富山県中央植物園まで行きました。

 「今は花のない時期だよ」と言ったのですが、

拉致されました。

眺めが良く、すいてましたが暑かったです。

帰り道に、世界遺産五箇山へ立ち寄りました。


ひとめぐりしたらちょうど雨が降ってきて、

岐阜から東名を帰ってきました。

逆流れだったのか、時間帯が良かったのか

それほど渋滞もせずに帰ってこられました。

昨日は、下田の実家へおみやげを届けに行って

帰りに堂ヶ島で撮りました。

今日は、台風で泳げないせいか

クリスタルパークの駐車場がいっぱいでした。




花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ