道の駅 掛川

 昨日の暖かさと打って変わって、

寒い感じのあめになりましたね。

日曜日、東名千円なので、安上がりのおでかけができました。

 久しぶりのおでかけ、掛川の龍尾神社の続きの写真です。

 お昼は、掛川にいたころ食べたなつかしいラーメンやさんです。

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22007806/dtlphotolst/1/



ここのラーメンは、辛いだけでなく

薬膳っぽいスープで汗が出てきます。


私は、ギョーザとチャーハンでした。



私の強い希望で、道の駅掛川にも寄りました。

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/east/mitieki-busanhanbaijo.html





私が、岡パンのメロンパンと

フレッシュメロンジュースを買って車にもどると、


主人は、やきたてくるみあんぱんを


買っていて、もうお腹いっぱいでした。


少しぐらい梅園を歩いても、


これだけ食べたらよけい太りそうです。


今日は、午後からお手伝いなので少し動かなくては・・・・


ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ