ポットカーネーション

 
 ニューサマーのコンフュチューレと、


 ポットカーネーションの寄せ植えを持って


 早めの母の日に実家へ行って来ました。


 

 

 

帰ってきたら主人が、

 祖父母の家の庭の草刈りをしてくれていました。

 ビフォア・アフターを写真に撮ってありました。


 

 


 





 自宅の鉢では、まだ長持ちしているのは花ざかりビオラ

http://d.hatena.ne.jp/mazennda/20101007#1286445335


 

 お値段が良かったけれど、


 良い苗は長持ちしますね。


 これからの苗は、


 [rakuten:agure-shop:10009552:detail]


 [rakuten:agure-shop:10009563:detail]


 などを植えてみました。


 去年は夏が暑くて、


 鉢の水やりが大変でしたので、


 鉢は少なめにしようと考えていますが、


 種を蒔いたダリアやジニアが庭に植えてもあまりそうです。


 無事大きくなったら、お近くの方にお分けしますね。


 まもなく健康診断だというのに、


 

主人が「ふくや」のロールケーキを買ってきてくれました。

嬉しいような悲しいような・・・・・




 
 いよいよ、東京未来の教科書が来ました。

 二年目でやっとやりかたがつかめてきたかんじです。


 

 


 
  


 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ