びわの収穫

 びわがとれました。


 



 って、私ではなく主人ですが・・・・



 ニューサマーも、残っていたものは



 さらに甘いようです。



 



 昨日、うちの畑にも草刈り星人が出現。



 



 おかげで、農業委員会にも大きな顔ができます。



 



 いまは自宅庭もやっぱ、あじさいかな〜。



 




 



 



 緑のカーテンは三種類の朝顔です。



 どれがきれいかな?



 



 去年のこぼれだねも出てきました。



 



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ