銅葉ダリア

 今週末は、法事が二軒無事任務完了しました。


 主人が、昨日白浜をまわって帰って来たので、



 海岸の景色を。



 



 ここは、お正月に白浜神社に初もうでに行きますが、



 夏は渋滞するので最近行ったことがありませんね。


 波がけっこうあるので、冬でもサーファーがいます。


 


 銅葉のダリアは、こんなお花でした。



 



 鉢バラの水やりがしんどいので、



 地植えにしてみましたが、



 フロリバンダのばらは雨や虫に弱いので、



 また鉢に戻しました。



 地植えにして良かったのは、


 やっぱりハイブリット・ティかな?



 こちらは、プリンセス・ド・モナコで、



 



 こっちが、デュプレ・プリンス・ド・モナコ



 ・・・だったと思います。(汗)


 


 あっちこっち植えかえたり、挿し木しているうちに、



 ごちゃごちゃになっています。


 これが、ヒューケラの花です。



 




 これが、ヒューケラの葉です。


 


 


 

 サントリーのアズーロ・コンパクト。


 切り戻して二回目です。



 



 


 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ